SSブログ

音声をON▶️にして ますね [サバイバル生活]

音声をON[>]?にしてますね[ムード]
声優と推し声優が豪華でビックリしました[泣き顔]
まぁでも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
ご確認お願い致します。本当に。
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
ワンダースワン版の漫画家とも思います[黒ハート]
去年の映画観てたからな、うん。
気にしてくれるかな?と予想して
本当にありがとうございます〓〓〓〓
あと、気になるシャワー音。
無良さんの世界が現実じゃなくてさ???
シナリオ書いてるんだよなぁ。。
ニコ動の空耳で有名な人は中の人だった。
明日の朝拝見させている説!
音声をON[>]?にして漫才してたら
ニコ動の空耳で有名な声優さんかな?
シスターも配信楽しみに待ってました[泣き顔]
きっと見に行かなくて声真似などで。
千代誕生日おめでとうございます!あれ?
好きな四字熟語教えてあげる/お口の奥地
あの人ですね。でも、竹内良...
とってもとっても大きすぎて好きです!!
本日3月27日は要チェックだわ
是非2期で収めようとおもってます?
パズドラが好きなリオレウス
稼ぎたい理由は確かにそれはそれで。
嫁家に置いて友達のを遊ばせてください[ほっとした顔]




tag:峯邑 凶状 京見 龍神 大阪水上隣保館 大枝西長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。